プロフィール

-ic cAwn ワカシ

Author:-ic cAwn ワカシ
下手なプライドより、向上心を胸に
これよりすべてを我が師と仰ぎ
衝動的に更新
少しだけ大人になった

情熱と破壊=気まぐれ

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

まとめ



スーパーめがね

megane01


あきの

akino

まだ、あと少し夏っぽい今日この頃ですね。

塗り絵は自分にとってまだ”奈良漬”のようです。

塗り絵コーナー;←あきの線画

もしトライしていただける人がいたら→

MSNコミュニティー?においてありますのでどぞ。

稀有な方がいらっしゃれば、うれしくなって

このブログの更新頻度が30倍(当サイト比)になると思います(笑)

浴衣風

yukatafuu

何かを表現することで、色々なものの見方が変わってゆくことを最近感じます。


絵を描いていて思います。モノを良く観るようになってきたこと


浴衣「風」 -icでした。

9時間も悩んでしまった。

シェルフ
もしくは
エスタンテ


・・・・・・・サークル名です。

いや~~いっくら考えたり思いついたりしても検索してみると必ず誰かが使っているという・・・・

絵と物語サークル、”シェルフ・エスタンテ”、たな!たな!(笑)

始動します。

取材のため・・・


10日ほど絵がアップできないと思います。




ウソです




帰省します



不本意ながら、しばらくは文章またはドット絵での更新になると思います。



良い画を撮ってくるよ、待ってってね!(どこ・・


             ワカシ


ドット絵作成

jyura ico
↑今回作成したドット絵











↓以前アップした元の絵jyuren

成長の気配

ボクは絵をただ描くだけで満足でした・・・


だけど本音を言うと、もっと上手く描きたかった。

自分より上手い人を見ると卑下してしまいました。
そして、大好きな絵を描くことまで嫌になっていました。

でも、やっぱり上手になりたい、そして絵を描くことがやっぱり好きなんだ。

下手なプライドがありました。自分より若い人がプロだったり・・・
とても悔しいし、自分に腹が立ちました。

でも自分は上手くなりたい、・・・上手い人が自分にマイナスに作用していたのは、自分に努力が、・・・そして何より向上心が足りないということが原因でした。

純粋な克己心

上達にエレベーターはない、階段を一歩一歩上ることを見下してはいけない。

目標は達成するために掲げるもの、努力なき目標はただの幻

自分を客観的に見て階段を上って行きたいと思いました。

方法は変わらず、「沢山描けば 上達するだろう・・・」

ですが、加えて「感銘をうけたものから得る」
以上を胸に少しだけ成長の気配がする著者ワカシでした。

mono+1

1266

タグ : mono+b

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


